ハイロー画面だけでの取引は止めた方がいい理由

目安時間:約 4分

ハイローオーストラリアへの登録はできましたか?

まだの方はこちらから見てみてくださいね。

登録だけなら無料でできます。

デモトレードももちろん無料です。

 

では進めていきますね。


ハイローオーストラリアの画面だけでの取引は止めた方がいい?

まず出来るか出来ないかで言えば、

ハイローの画面のみでの取引は「出来ます」

ただ、出来るだけです。

勝てるかどうかで言えば、半々でしょう。

つまり勝率は50%か、それ以下です。

ということはいくら資金が潤沢にあったとしても

手元に残るものはほとんどないでしょう。

私はハイロー画面のみでの取引はお勧めしません。

 

もちろん、ハイロー画面のみでやっていて実際に勝っている方もいらっしゃいます。

でもその人の手法、トレードスタイルですね。

勝っている方がそのトレードスタイルを確立するまでには

年単位でものすごく努力して研究して、その上で成り立っているのです。

何も知らない初心者さんがいきなりやってみても、すぐに出来るようになるものではないです。

ハイロー画面のみでの取引は、特に初心者のうちは止めておきましょう。

 

 

ではどうしたらいいのか?


MT4(チャートソフト)を見ながら取引しよう!

以前の記事で書いた、MT4というチャートソフトを使います。

チャートを分析して判断し、ここ!という所でエントリーしていきます。

今の値動きはどうなのか?

過去の動きから予測を立て、今後の動きはどうなりそうなのか?

観察し、考えていきます。

 

バイナリーオプションは超短期取引ですが、

チャート全体の流れを把握するのはとても大切です。

大きな流れは上向きなのか、下向きなのか、横這いなのか。

さらに細かい時間で見るとどうなっているのか。

超短期取引であるからこそ、チャートを観察し分析するのは欠かせません。

 

観察し、分析し、判断していく。

これを全て自分の力でやっていくんです。

これが裁量です。

 

トレードは個人戦なので、自分で判断する力を付けましょう。

 

 

MT4については今後いくつかの記事に分けて詳しく書く予定です。

 

 

↓ポチっとしていただけると励みになります。


為替・FXランキング

 

 

それでは、また。

 

ゆみ

 

この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ